通販でお得に購入しよう|フィラリア症治療に効果的なハートガードプラスは通販で早めに購入
手のひらの薬

通販でお得に購入しよう

重なっている薬のシート

ハートガードプラスはフィラリア予防薬の中でも名実ともに優れているため、動物病院で処方してもらうことも多いでしょう。
ただ、動物病院で処方してもらうとなれば、愛犬を動物病院まで連れて行かなければいけませんし、診察費や多額の処方代を支払う必要もあります。
体力的にも経済的にも飼い主さんへの負担が大きくなってしまいます。
しかし、現在は通販サイトを使って医薬品をネット購入することができるようになっており、ハートガードプラスの購入ももちろん可能です。
海外製の医薬品のみを販売していることから処方箋が不要(購入のために処方箋が必要なのは日本製の医薬品を購入する場合のみ)ですし、成分や品質の安全性が確認された正規品のみを販売しているので安心して投与できます。
動物病院へ通う必要がなくなるため、交通費や診察費が必要なくなるほか、注文にほとんど手間もかかりません。
薬の代金そのものも処方してもらうより格安なので、大幅に治療費を節約できるでしょう。

また、この通販サイトでは、新薬だけでなくジェネリックの販売もおこなっています。
ジェネリックとは、新薬を基にして開発された医薬品のことで、後発医薬品とも呼ばれています。
含んでいる成分はすべて新薬と同じですし、当然それによって発揮する効果も新薬と同じです。
すでに開発されている新薬のデータを参考にしながら開発しているので開発コストも大幅に削減できており、それにともなって私たちへの販売価格もかなり安くなっています。
ハートガードプラスにもジェネリックが開発されており、ストロングハートなどが有名です。
ハートガードプラスが愛犬に合っているようなら、2度目以降はジェネリックを投与することでさらなる節約ができますよ。